私の家には風呂がありません。今までは銭湯で汗を流していましたが、風俗の体験談を読んであることに気が付いたんです。「あれ?風俗でも風呂の代わりになるのでは?」・・・ちょっと今から風俗に行ってきます!

無事に風俗を楽しめました!

結構タイトなスケジュールなんですよ。ここ最近の事なので自分自身もかなり戸惑っているんですけど、仕事がある事そのものは嬉しいですからね。ただ、それまでは割と好きなように楽しんでいた風俗を全然楽しめなくなっちゃったのだけが心残りなんです。でもスケジュールを工面して風俗を楽しもうと思ったものの、そんな時に限って電車が遅れていると。時間通り来てくれればお店で120分コースを楽しめたのになと思いつつ、結局30分遅延したので90分コースを楽しんできました。本来ならば30分削れてしまった訳ですけど、それでも久しぶりに楽しめたのもあって満足ですね。むしろ忙しい時ではあってもこうやってたまには女の子相手に息抜きをしないと自分自身のパフォーマンスそのものも低下してしまうよなって事に気づいたような気がします。だからこれからはあり無理しないで適度に風俗を入れて楽しもうって思いましたから、その意味でも有意義な時間になったなと。

いつかは風俗との願いが叶った

いずれは風俗を楽しみたいと思ったものの、当たり前の話ですけど風俗っていうのは向こうからやってくるサービスではないですからね。自分から行かないと、あるいはデリヘルであれば電話しないと。つまり自分側からアクションしなければ楽しめるようなものではないんですよ。でも忙しかったり、ちょっと気持ちの面であまり乗り気じゃない時なんかもあったのでなかなか利用する機会がなかったんですけど、この前ようやく行って来ましたよ!待ちに待った念願の初風俗!それはソープにしました。初めてはソープが良いとはいろいろな人から聞かされていたんですよ。それでソープに行って来たんですけど、噂通りというよりも噂以上でしたね。気持ち良かったのはいうまでも無いんですけど、ただ気持ちよいだけじゃなくてお客であるこちらをかなり丁重に扱ってくれたんです。それが嬉しかったですし、初めてはソープにした方が良いっていう周囲のアドバイスはこれを意味していたんだなって。

熱中症の前に風俗に行く

熱中症っていうのは本当に厄介極まりないものだと思うんですけど、自分の熱中症対策は風俗なんですよ(笑)暑くて意識が朦朧とするような事になったら風俗に行って冷房の中で女の子と楽しんだり、デリヘルを呼んでホテルで女の子と楽しむようにしているんですよ。まぁ女の子との時間はどうしても燃えてしまう部分はあるんですけど、冷房の中でのプレイなので物理的に涼しいですしね。それにシャワーも浴びる事が出来るじゃないですか。それが嬉しいんですよ。それだけでこっちとしても結構違うんですよ。それに暑い時期にリフレッシュする事が出来るってのは大きいです。外でシャワーを浴びられる場所なんてめったにないですからね。スーパー銭湯とかだと気持ちよさまではついてこないですからね。だから、自分にとってはこの選択肢は間違いではないんじゃないかなって思っています。お金はかかるかもしれないですけど、それだけでの価値があるサービスだと思いますし。

風俗嬢がムチムチでヤバかった!

宿泊していたホテルで風俗雑誌と向き合う事30分。ようやく自分が「これだ」って思う女の子を見つけたので、その彼女が所属しているデリヘル店に電話して呼びました。どうやら30分弱で来てくれるとの事で、特に用意をするでもなく、女の子を待ちました。そして丁度30分くらい経った時に彼女がやってきたんですけど、デリヘルって私服じゃないですか。ムチムチという言葉しか浮かばないような格好だったんですよ。Tシャツに短パン。それがいずれもムチムチ感を演出してくれていました。これまで何度も風俗を利用してきましたけど、初対面の段階で勃起してしまったのは初めてですよ。それくらい、そのムチムチボディが自分にとっては衝撃的だったって事です。そしてそのムチムチボディを思う存分満喫させてもらいましたけど、裸になるよりも服を着ていた時のムチムチ感の方がエロかったんじゃないかなと(笑)もちろん裸になってからのプレイも楽しかったんですけどね。